松熊コラム- (株)Ribreショールームにお邪魔しました! -

2024.04.10松熊コラム

(株)Ribreショールームにお邪魔しました!

(株)Ribreショールームにお邪魔しました!

こんにちは!
大阪府岸和田市を拠点に、近畿一円にて左官工事を承っている株式会社松熊工業です。今回は(株)Ribreショールームにお邪魔しました!

(株)Ribre様、ショールームOPENおめでとうございます!!

MORTEX(モールテックス)やビールストーンの実物に実際に触れることができる関西最大級のショールーム。松熊工業では何度もお仕事をご一緒し、お手伝いいただいています♪

松熊工業ではこのようなMORTEXを使った工事も可能です。お気軽にお問合せください!!

【求人】チャレンジ精神あふれる人材を募集!

株式会社松熊工業では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。未経験から一生ものの技術を身につけて、必要とされる人材になりませんか?入社後の教育だけでなく、資格取得へのサポートもあり、高い技術を持った左官職人として活躍することができますよ。また、複数の大手元請け会社様から仕事をいただいており、転職直後から安定した収入を得られます。
当社の求人に興味をお持ちの方は、ぜひ松熊工業までご応募ください。
ご連絡をお待ちしています!

左官工事のご依頼は松熊工業へ!

教育に力を入れている松熊工業では、行動力と技術力を兼ね備えた幅広い年齢層の職人が、スムーズな現場作業を行っています。1989年の創業以来、住宅や工場、マンション、学校などさまざまな建物で高品質な施工を行ってまいりました。また、デザインや意匠性の高いモルタル造形の施工では、多くのお客様からご好評をいただいています。
大阪府岸和田市を拠点に活動しておりますので、信頼できる左官工事業者をお探しの方は、まずはお気軽に松熊工業までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。