お知らせ

投稿日:

【求人中】竹小舞土壁の練習風景をご紹介!

突然ですが、左官職人として活躍したいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
大阪府岸和田市の株式会社松熊工業では、ただいま新規スタッフの求人募集を行なっております。


一流の職人を目指せるよう社内研修が充実しておりますので、経験ゼロでもプロを目指せる環境です。


そこで今回は、左官工事の一環である『竹小舞土壁』の実際の練習風景を写真でご紹介いたします。

竹小舞土壁の練習風景

竹小舞とは、土壁の下地に使う細い竹のことを指します。
土壁の土台を小舞といい、竹を格子状に編んで構成されています。

いかがでしょうか?
弊社では、このほかにもさまざまな研修を行なっております。
未経験の方もどうぞ安心してご応募ください!

充実の教育体制で“ 一流 ”へと導きます

株式会社松熊工業は、経験の有無を問わず採用を行なっております。
さまざまな研修や資格取得支援制度が整っておりますので、未経験の方でもしっかりと技術を身につけられる環境です。


しかし、一人前の左官職人になるためには、最低でも5年という年月を要します。
一朝一夕では身につかない技術だからこそ、“ 一生もの ”という大きな価値があります。


人々の暮らしがそこにある限り、私たちの仕事が途絶えることはありません。
みなさまの役に立つ、魅力的でやりがいのあるこの左官工事に、あなたも携わってみませんか?


ご興味のある方は、まずは弊社までご連絡ください。
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社 松熊工業
〒596-0802 大阪府岸和田市西大路町15-14
電話:072-448-7210 FAX:072-448-7219

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社 松熊工業 では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

株式会社松熊工業の事務所を紹介します!

株式会社松熊工業の事務所を紹介します!

今回は、左官工事一式や改修・リフォーム工事などを手がける弊社の事務所を写真つきでご紹介いたします! …

【求人中】土間モルタル塗りの現場風景をご紹介!

【求人中】土間モルタル塗りの現場風景をご…

大阪府岸和田市の株式会社松熊工業では、ただいま新規スタッフの求人募集を行なっております。 今回は、求 …

採用情報  お問い合わせ