施工実績

投稿日:

MORTEXを使用したテーブル製作

MORTEXを使用してテーブルを製作しました!

ここまでMORTEX(モールテックス)という左官塗材を使用したテーブル製作の様子を紹介してまいりましたが、いかがでしたか?


この塗材は、まるで一枚板の石をそのまま使ったような質感を、リーズナブルな金額で実現してくれる素晴らしい素材です。
どんな形でも施工可能ですので、MORTEXを使った内装仕上げにご興味のある方は、一度私たちにご相談ください。

熟練の技術で新素材を駆使した施工を行ないます

創業から30年以上、私たちは数多の現場を担当させていただき、知識を蓄え技術を磨いてまいりました。
しかし現状に甘んじることなく、これからも新しい技術や素材に触れ、学ぶ姿勢を崩さず精進していく所存です。


そんな株式会社松熊工業では、豊富なノウハウを活かして、さまざまな素材や手法を用いた左官工事に対応しております。
大阪府岸和田市や和泉市など、関西圏で専門業者をお探しの方は、ぜひ弊社をご用命ください!


みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社 松熊工業
〒596-0802 大阪府岸和田市西大路町15-14
電話:072-448-7210 FAX:072-448-7219

施工実績

関連記事

神戸市垂水区アパレルショップ【ii_i.k.b】様 内装モルタル造形

神戸市垂水区アパレルショップ【ii_i.…

おしゃれなアパレルショップ【ii_i.k.b】の内装左官工事の様子 施工前 既存の壁を解体し、ここか …

大阪市の某ゼネコンさま オフィス内装左官工事

大阪市の某ゼネコンさま オフィス内装左官…

珪藻土のラフ仕上げでカウンターを製作! オフィスにおける内装左官工事の写真をご紹介しておりますが、い …

採用情報  お問い合わせ