施工実績

投稿日:

MORTEX(モールテックス)天板作り 勉強会

勉強会の風景

MORTEXを使用した天板作りの勉強会を開催しましたので、今回はそちらの風景をご紹介いたしました。
プライマーやMORTEXの塗り方から、仕上がりを左右する研磨の方法、保護剤の塗布についてまで、スタッフ達にしっかりと学んでもらう機会を設けました。
今後の施工に活かしてもらえたら嬉しいです。

新素材を使った左官工事のことなら株式会社松熊工業まで

MORTEXは、まるで一枚板の石をそのまま使ったような質感を、リーズナブルな金額で実現してくれる画期的な塗材です。
床や壁だけではなく、キッチンや浴室などあらゆる下地に施工可能なので、新築やリフォームにもおすすめしております。

施工には「一級左官技能士」の資格をもつ腕利きの職人が携わりますので、デザインや施工方法に迷われている場合はどうぞお気軽にご相談ください。
岸和田市や和泉市をはじめ、近畿一円のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社 松熊工業
〒596-0802 大阪府岸和田市西大路町15-14
電話:072-448-7210 FAX:072-448-7219

施工実績

関連記事

神戸市垂水区アパレルショップ【ii_i.k.b】様 内装モルタル造形

神戸市垂水区アパレルショップ【ii_i.…

おしゃれなアパレルショップ【ii_i.k.b】の内装左官工事の様子 施工前 既存の壁を解体し、ここか …

大阪府岸和田市 モルタル造形

大阪府岸和田市 モルタル造形

今回は、岸和田市某所で行なったモルタル造形の様子をご紹介いたします! 大阪府岸和田市 モルタル造形 …

MORTEXを使用したテーブル製作

MORTEXを使用したテーブル製作

MORTEXを使用してテーブルを製作しました! ここまでMORTEX(モールテックス)という左官塗材 …

採用情報  お問い合わせ