施工実績

投稿日:

大阪府岸和田市 モルタル造形

今回は、岸和田市某所で行なったモルタル造形の様子をご紹介いたします!

大阪府岸和田市 モルタル造形

まずは造形のベースとなる下地をつくっていきます。

次にモルタルを塗布し、成型していきます。

そして、表情をつけたり塗装をしたりなどの造作作業を経て、モルタル造形が完成します。

特殊左官のご依頼も承っております

株式会社松熊工業では、今回ご紹介したようなモルタル造形にも対応しております。
モルタルだけで石やレンガ・枕木・タイル・金属などの雰囲気をリアルに表現できるこの技法は、外構や施設の空間に手軽に遊び心を取り入れられるとしてご好評をいただいております。

施工は、この道50年以上という大ベテランをはじめ、「一級左官技能士」の資格をもつ職人たちが担当いたします。
安全最優先での高品質な施工に自信があり、現場でのマナー・ルールの遵守も徹底しておりますので、どうぞ安心しておまかせください。

「もっとモルタル造形などの特殊左官について詳しく話を聞きたい!」という方は、ぜひ株式会社松熊工業までご一報ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社 松熊工業
〒596-0802 大阪府岸和田市西大路町15-14
電話:072-448-7210 FAX:072-448-7219

施工実績

関連記事

MORTEXを使用したテーブル製作

MORTEXを使用したテーブル製作

MORTEXを使用してテーブルを製作しました! ここまでMORTEX(モールテックス)という左官塗材 …

大阪市の某ゼネコンさま オフィス内装左官工事

大阪市の某ゼネコンさま オフィス内装左官…

珪藻土のラフ仕上げでカウンターを製作! オフィスにおける内装左官工事の写真をご紹介しておりますが、い …

屋上コンクリート打設の下準備

屋上コンクリート打設の下準備

コンクリート打設前の下準備の様子 屋上コンクリート打設前の下準備の様子をご紹介しました。 ここからは …

採用情報  お問い合わせ