施工実績

投稿日:

大阪府富田林市 うぃっと動物病院様 新装工事①

今回は、動物病院の新装工事の様子をご紹介いたします。

大阪府富田林市 うぃっと動物病院様 新装工事①

何もない状態からのスタート!

壁面にモルタルを塗布

壁面には抗菌・調湿効果のある【深呼吸】という左官材を使用!

天井にも【深呼吸】を塗布

壁はツートン仕上げ

壁面 レンガ調にパターン付け

カウンター レンガ調にパターン付け

壁面+カウンター レンガ調


続きの様子は後日公開予定なのでお楽しみに!

理想のデザインはモルタル造形で思いのままに

建物の壁や塀などに塗ったモルタルに、彫刻やエイジング塗装を施して木や石・レンガなどの形を形成するモルタル造形。
さまざまなデザインを表現できるだけでなく、主材料が比較的コストがかからないセメントや砂なので施工費用を抑えることもできます。

「内装や外装を凝ったデザインにしたいけれど、コストはかけたくない」
そんな方にはこのモルタル造形がお勧めです。

ご相談をお待ちしております

モルタル造形を駆使した左官工事は、岸和田市の株式会社松熊工業におまかせください!
豊富なテクニックを有する腕利きの職人が、理想通りの空間に仕上げます。
お問い合わせはどうぞお気軽に!

株式会社 松熊工業
〒596-0802 大阪府岸和田市西大路町15-14
電話:072-448-7210 FAX:072-448-7219

施工実績

関連記事

大阪市北区 おでんと酒tosui 店舗改装工事①

大阪市北区 おでんと酒tosui 店舗改…

今回は、雑誌「Meets」に掲載されたおでんと酒tosuiさんの店舗改装工事の様子をご紹介します。 …

大阪市北区 おでんと酒tosui 店舗改装工事②

大阪市北区 おでんと酒tosui 店舗改…

続いて店舗改装のカウンター作成の様子をご紹介します。 徳田銘木という木材メーカーさんから特注でカウン …

MORTEX(モールテックス)天板作り 勉強会

MORTEX(モールテックス)天板作り …

勉強会の風景 MORTEXを使用した天板作りの勉強会を開催しましたので、今回はそちらの風景をご紹介い …

採用情報  お問い合わせ