投稿日:2021年12月29日

求職者必見!弊社の特色をご紹介します!

こんにちは!大阪府岸和田市に事務所を構え、和泉市などの近畿一円でさまざまな建物を対象とした左官工事を行っている株式会社松熊工業です。
今回のコラムでは、この場をお借りして弊社の特色をご紹介させていただきます。
求職者の方々に弊社のことを知っていただければと思っております。
ぜひ、最後までご覧ください!

職人あってこその会社


大きな現場での工事や多数の案件の工事、どちらも職人がいなければ工事を行ことはできません。
弊社は「職人に仕事を与えている」ではなく「職人がいてくれるからこそ、仕事をいただくことができる」と考えています。
会社と職人が支え合ってこそ良い仕事ができ、ご依頼主様にご満足いただける建物ができあがるという考えから、「人を大切にする」というモットーを掲げています。

技術力の継承

左官職人になるためには、最低でも5年間は経験を積む必要があります。
教わる側はもちろん、教える側にも忍耐が必要です。
高齢化が進んでいる業界だからこそ、若手にしっかりと技術を伝え、左官を未来につなげたいと望んでおります。
短期間では身に付かない技術だからこそ、価値は大きいです。
その技術を習得したときの達成感を、皆様にも感じていただきたいと考えています。

アットホームな社風

弊社では、体力や腕力に自信のある若手から、多くの技術や経験を持つベテランまで、さまざまな年代の職人が在籍しております。
そのため、社内の雰囲気はとてもアットホームです。
新しく入る方でもすぐに馴染むことでしょう。
弊社の在籍職人はバランスが取れており、現場が円滑に回るよう適材適所での人材を配置できるのが強みです。

【求人】新規スタッフを募集中です!


ただいま株式会社松熊工業では、左官工事に携わってくださる新規スタッフを募集しております。
左官職人と聞いて皆様はどのようなイメージをお持ちですか?
「難しそう…」「厳しい世界」と思われる方も多くいらっしゃるでしょう。
確かに技術を習得するまでは努力や苦労も必要です。
しかし、難しいからこそ技術を習得できたときの達成感は何物にも代えがたいものになるでしょう。
弊社では、未経験の方からのご応募も歓迎しております。
やる気を持って業務に取り組む方を弊社は全力でサポートします!
弊社求人に興味を持ってくださった方は採用情報ページから、ぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社 松熊工業
〒596-0802 大阪府岸和田市西大路町15-14
電話:072-448-7210 FAX:072-448-7219


関連記事

神戸市垂水区アパレルショップ【ii_i.k.b】様 内装モルタル造形

神戸市垂水区アパレルショップ【ii_i.…

おしゃれなアパレルショップ【ii_i.k.b】の内装左官工事の様子 施工前 既存の壁を解体し、ここか …

大阪市の某ゼネコンさま オフィス内装左官工事

大阪市の某ゼネコンさま オフィス内装左官…

珪藻土のラフ仕上げでカウンターを製作! オフィスにおける内装左官工事の写真をご紹介しておりますが、い …

【求人中】一流の左官工になるための研修が充実しております

【求人中】一流の左官工になるための研修が…

大阪府岸和田市の株式会社松熊工業では、だれもが職人を目指せるように充実した教育体制を整えております。 …

採用情報  お問い合わせ