投稿日:2023年1月22日

求職者向け!株式会社松熊工業の内装左官についてご紹介

こんにちは!大阪府岸和田市に事務所を構え、近畿一円で左官工事を展開しております、株式会社松熊工業です。
弊社は1989年の創業以来、多くの方からご信頼をいただき、実績を積み重ねてまいりました。
現在では、その経験を活用することでより高品質な左官工事をご提供することが可能です。
今回の記事では、弊社が求職中の方に向けて内装左官の業務についてご紹介いたします。

内装左官とは

左官黄色
内装左官とは建物の内装に関わる左官工事のことで、主に多くの人の集まる飲食店や物販店の内装をより良く仕上げるために行われます。
例えば、レストランの壁をその店の雰囲気に合ったモダンなつくりにすることや、室内の壁を和風な作りにできます。
また、景観を良いものにする以外にも工場やマンション、学校などの施設においては機能面を重視した左官工事を行うことも可能です。
工事に使用する壁材には、さまざまな種類があり、防音や消臭などの効果や塗料の付着を良くするための材料などもあります。

内装左官工事の特徴

弊社の内装左官工事の特徴は熟練スタッフにより、高品質な仕上がりをお約束できることです。
内装左官工事は壁や天井などの施工箇所の景観と機能性の両方を追求する必要があるため、高い技術力と知識が必要不可欠です。
弊社は、一級左官技能士の資格を持つスタッフを多く抱えており、中には50年以上のベテランも在籍しておりますので、安心して施工をお任せいただけます。
更に、施工方法を迷われているお客様にはより多くの選択肢をご提供することが可能で、かつ現場の状況に合わせた柔軟な対応も可能です。

松熊工業へご相談ください!

松熊工業では今回ご紹介した内装左官をはじめとするさまざまな左官工事やマンション、工場などの改修工事全般、モルタル工事など、幅広い業務を承っております。
どの工事においても、弊社がこれまでに培った知識と技術を総動員することでお客様のご要望に沿った施工を実現することをお約束します。
近畿一円で左官工事をはじめとする各種工事は、ぜひ弊社までご依頼ください。

【求人】松熊工業では新規スタッフを募集中!

リクルート白赤
現在、弊社では新規スタッフとして現場でご活躍いただける人材を募集しております。
ご応募に際して年齢や経験は不問です。
弊社には多くのベテランスタッフが在籍しており、充分な教育体制も整っているため、誠実な姿勢で業務にあたっていただける方であれば着実にステップアップすることが可能です。
近畿一円で左官工事にご興味のある方は、ぜひ弊社までご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社 松熊工業
〒596-0802 大阪府岸和田市西大路町15-14
電話:072-448-7210 FAX:072-448-7219


関連記事

MORTEX(モールテックス)天板作り 勉強会

MORTEX(モールテックス)天板作り …

勉強会の風景 MORTEXを使用した天板作りの勉強会を開催しましたので、今回はそちらの風景をご紹介い …

【求人中】一流の左官工になるための研修が充実しております

【求人中】一流の左官工になるための研修が…

大阪府岸和田市の株式会社松熊工業では、だれもが職人を目指せるように充実した教育体制を整えております。 …

【求人中】経験年数30年以上のベテラン社員を紹介します!

【求人中】経験年数30年以上のベテラン社…

大阪府岸和田市の株式会社松熊工業では、ただいま左官職人を求人募集中です! 今回は、実際に在籍する従 …

採用情報  お問い合わせ